ヨシケイ

ヨシケイ 弁当

更新日:

ヨシケイの冷凍弁当ヘッダー画像

ヨシケイには4種類の冷凍弁当が用意されています。

4種類の冷凍弁当には特徴があり、カロリーが低いもの、糖質制限があるものなど様々な利用者のニーズに答えてくれます。

そんなヨシケイの冷凍弁当について、一般的な評判や口コミを調べて、実際に冷凍弁当を試食してレビューしてみました!

ヨシケイの冷凍弁当は一人暮らし・産前産後・高齢者にはオススメ?

冷凍弁当一覧

一般的に弁当宅配の利用者は、一人暮らしや産前産後のママさん、高齢者が利用すると言われています。

今回、食材宅配で有名なヨシケイの冷凍弁当について、詳細に調べて辛口レビューしてみました。

ヨシケイと夕食ネットの違い

サービスの提供エリアや、支払方法、メニュー、受付時間などが大きく変わります。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

ヨシケイの冷凍弁当は口コミや評判はどうなのか?

口コミ画面

ヨシケイの冷凍弁当の評判を口コミサイト「みん評」とtwitterで調べてみたので、紹介しますね♪

ヨシケイの冷凍弁当の悪い口コミ

ヨシケイの冷凍弁当の良い口コミ

ヨシケイ(夕食ネット)の冷凍弁当の評判まとめ

悪い口コミや評判

  • 人によっては量が少なく感じる
  • 地域によって在庫が少ない場合もある

良い口コミや評判

  • コスパが良い
  • 家事の時短ができるので楽
  • 栄養バランスが取れる
  • 当日の朝5時まで注文可能

ヨシケイの冷凍弁当は4種類ある

ヨシケイの冷凍弁当4種類を順番に紹介していきますね。

Smile Veggie

スマイルベジー画像

満腹感があるのに低カロリー。ワンプレートにおかずが4品の冷凍弁当コース。

品数 4品
料金(2食パック) 1,260円
調理時間(目安) レンジで7分
その他 スピード調理、冷凍弁当

スマイルミール

スマイルミール画像

ワンプレートにおかずが5品。カロリー、塩分、野菜量が気になる方向けのコースです。

品数 5品
料金(2食パック) 1,190円
調理時間(目安) レンジで5分
その他 スピード調理、冷凍弁当

楽らく味彩

キットde楽画像

食べきりサイズで経済的。ワンプレートにおかずが3品。

品数 3品
料金(2食パック) 1,020円
調理時間(目安) レンジで4分
その他 スピード調理、冷凍弁当、経済的

ヘルシーメニュー

ヘルシー画像

カロリー制限されている方、糖質制限されている方、塩分制限されている方にオススメの食事です。

調理が簡単で、長期保存できる冷凍弁当だから、手軽&便利に利用できます。レンジで約5分の調理時間。

品数 2品
料金(2食パック) 1,250円
調理時間(目安) 約5分
その他 カロリー 240kcal±10%(1食あたり)
食塩相当量 2g以下(1食あたり)
糖質 15g以下(1食あたり)

ヨシケイの冷凍弁当を実際に利用してみた

冷凍弁当の一つ「楽らく味彩」については、夕食ネットで50%OFFでお試しができます

楽らく味彩コース画像

という事で、私も実際に注文して楽らく味彩をレビューしてみました♪

夕食ネットから冷凍弁当「楽らく味彩」を注文

夕食ネットはWEBからの注文なので、WEBで注文数を入力して発注します。

夕食ネットの弁当

すると、夕食ネットから注文の確認メールが届きます。

届いたメールで、注文内容に間違いがないかを確認できます。

ちなみに、夕食ネットでは、注文の締切/キャンセルが当日の朝5時までになっています。

ママ
当日の朝まで注文の受付やキャンセルができるのは、共働きや忙しいママさんには嬉しいですよね

注文確認メール

当日にヨシケイの配達員の方が、配達ボックスで届けてくれました。

ヨシケイの冷凍弁当は2つから3つセットで運ばれてきますので、冷凍室のスペースの確保はしておく必要があります。

お試し冷凍弁当画像

こんな感じになっています。賞味期限が結構長いので、保存しておくのもありですね。

お試し冷凍弁当ハンバーグ画像

基本的にレンジで約4分間して完成です。

冷凍弁当ハンバーグ画像

ヨシケイの冷凍弁当「楽らく味彩」を食べてみた感想

実際に食べてみた感想ですが、量は少なかったですが、味は本当に美味しかったです。

成人男性だと物足りないと感じる方も多いのではないかなと思います。

一方で、女性や高齢者なんかには、経済的で栄養面でのバランスも取れるのでオススメできると思いました。

\初めての方限定50%OFF!合計10セットまで/

夕食ネット(冷凍弁当)のお試しはコチラ

-ヨシケイ

Copyright© ヨシケイ 口コミ , 2019 All Rights Reserved.